家族について考えるパパのブログ

普段の生活をいかに快適に過ごすかを考えて実践をしていくブログ

旅行をワクワクさせる台湾旅行体験記

 

たかちです!

今回は、台湾旅行を実際に記録に残している体験記の中から面白いと感じたものを挙げさせていただきます。

これらを読むと「早く行きたい!!!」という気持ちが高まります!

ぜひ、準備期間中にでも出国前でもご覧ください。

 

 

1. 台湾旅行記

wondertrip.jp

 

caplog.hatenablog.jp

 

tabirabbi.com

 

trippedia100.com

 

blog.nzakr.com

 

sekaitravelist.com

 

台湾旅行の総合情報はこちら!

takahitonakashima.hatenablog.com

 

-------------------------------------------------------------------------------------

補足:このまとめブログを作成している理由 

台湾に旅行に行きたい!

けど、情報ってバラバラ存在しすぎじゃないか?

そんな気持ちからこのまとめページを作りました。

「こんな情報もあったら便利だよ。」という声や「これも載せるべきだよ。」というような声も募集しています。