家族について考えるパパのブログ

普段の生活をいかに快適に過ごすかを考えて実践をしていくブログ

大好きな街"静岡" 〜故郷〜

今週のお題「好きな街」


好きな「街」と言っていいのかは、はてなマークが付きます。

好きな「町」の方がイメージとしてはピンと来ます。


それは、静岡。

僕が生まれ育ったというわけではないけど、祖父母がいた影響もあり。

生まれて、よく通った街です。


f:id:TakahitoNakashima:20160314032219j:image

そのため、僕は清水エスパルスのファンです。


この街は、気温も人も暖かい。

食べるものがおいしい。

みかんが食べ放題。

混み混みしてない。(最近の、イオンは別)


と、とても素敵な街だと思っています。


ただ、ガソリン代とか物価が都会並みなのは少し残念な点ですね。笑


将来、住みたい街です。


読んでいただきありがとうございました。