家族について考えるパパのブログ

普段の生活をいかに快適に過ごすかを考えて実践をしていくブログ

いちごブッフェ 〜ホンモノ〜

今日も日記を書きたいと思います。
テーマは、いちごブッフェ。

今日、雑誌でチラリと見た「いちごブッフェ」に行きたくてたまらなくなりました。

そして、シェラトンや東急、プリンスホテルなどそれぞれに電話をかけたら「空きはない」ということでした。
それも、自分が甘かったのか、甘いいちごを食べたい気持ちがはやりすぎたのか、4月くらいまでほぼ空きはないということを言われました。

いちごブッフェの人気の高さを初めて知りました。

しかし、これらの事実を知った後に救いの手がありました。
新横浜プリンスホテルでは、いちごブッフェの空きはないが、普通のブッフェの所のデザートで「いちごフェア」なるものをやっているというのです。

!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

当然、行きました。

しかし、期待していたものとは全然違いました。

やっぱり、ホンモノに行かなきゃダメですね。

今日の教訓です。
(ホンモノが良いと限らないのも事実としてあるかもしれませんが)


読んでいただきありがとうございました。